賛助会員募集

 本協会では、賛助会員を募集しております。
 本協会の目的にご賛同いただき、賛助会費を納入された方を賛助会員と致します。 賛助会員様からの会費は、本協会の活動費として使用させていただきます。 活動にご賛同いただける方・興味のある方は、下記をご覧の上、賛助会員入会申し込みフォームよりご連絡ください。
 皆様からのご支援をもとに、さらに充実した活動を行って参りたいと存じます。 お力添えくださいますよう、心よりお願い申し上げます。

目的

 賛助会員募集の目的を記載しています。

賛助会員規定

 賛助会員規定全文は上記リンクよりご確認ください。以下、抜粋して記載致します。

【賛助会員の種類】

 会員の種類は、理学療法養成校の学生ではない個人会員、もしくは団体会員とさせていただきます。
個人会員 一口千円、一口以上
団体会員 一口一万円、一口以上の賛助会費の納入をお願いしております。

【賛助会員に対する事業】

@本協会が開催する交流会等の活動内容をご報告致します。
A本協会のホームページ・交流会において配布する冊子にて、会員様のお名前をご紹介させていただきます。
(*匿名希望の方は掲載致しません)
B本協会が適宜定める事業をご案内致します。
その他、賛助会員様からご提案いただきましたら、検討させていただきます。

【会員期間】

 ご入会は随時受け付けております。 会員期間は4月から翌年3月までの1年間です。 毎年1月に次年度更新のご案内を致します。

賛助会員紹介

  ご賛助いただいている団体・個人の方の紹介を記載しています。

ご入会申し込み・お問い合わせ

 ご入会申込みフォームよりお問い合わせください。折り返し本協会より詳細をご連絡させていただきます。
 賛助会員に関するご質問・ご意見等もお待ちしております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

inserted by FC2 system